SSブログ

一般的な他社品に比べ電気代が年間2万円以上もお得なコンパクト設計のな24時間風呂「節約宣言SGR」のお取り付け事例です。 [24時間風呂設置事例]


お取り付けしたのは栃木県のお客様で、以前はかなり大型のコーナータイプの機種をご使用されていました。


sgr6526_1a.jpg


設置場所の周辺には逆流排水用のホースや入出水ユニット、設置パネルなどの部材が目立ちます。

入浴中も本体の大きさで圧迫感があり、部材が目立ちスッキリしない状態でした。


そこで、小型で使い方やお手入れが簡単な節約宣言SGRへお買い換えいただくことになりました。

本体も小型で圧迫感もなくなり、周辺もきれいでスッキリして清潔感があります。


sgr6526_2a.jpg


数ヶ月後、電気代は3~4割も軽減されていることが分かり、こんなに違うものかと大喜び。

消耗品は以前の約半額で、これは大助かりです。

ざっと計算しても年間2万円以上も節減。普通は10年以上使うものなので20万円以上もお得で、もう1台買えるくらいの差が出ます。

気泡は以前より強力で、とても快適です。


◯節約宣言SGRの詳しい商品情報は、24時間風呂のユニオンテクノス公式ページでご確認いただけます。

スマホでも最適化されて綺麗にご覧いただけます。


◯クレジットカードもご利用可能な公式ネットショップ商品一覧ページはこちら。



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0