SSブログ

電気代や消耗品が安く、他社品に比べ維持費が年間2万円以上もお得な24時間風呂・節約宣言SGRのお取り付け事例です。(No.5940) [24時間風呂設置事例]

北海道のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付けいただきました。

旧機は角置きタイプだったのですが、画像のように大型のため、カラン(蛇口)と手すりの間に収まりませんでした。

そのため浴槽の縁に置くことができず、壁に穴をd開け金具をボルトで固定して設置していました。 取り付け位置が高いため、本体のフタを開けて内部のお手入れをするのがとても大変でした。

今回10年ほどで故障したため、新聞広告を見て、コンパクトでお手入れや使い方が楽々な節約宣言SGRに決めていただきました。

5940b.jpg

節約宣言SGRならA4サイズ(雑誌ほど)の超小型です。カランと手すりにも支障なく、浴槽の角に邪魔にならずにすっぽり収まりました。この位置へのお取り付けが理想で、他社品はスペース的に全て設置不可能でした。 以前は目の前にドーンといった感じで本体が設置され、かなりの圧迫感があり、窓からの光も遮られていましたが、節約宣言SGRなら圧迫感なくスッキリで浴槽も広々、ゆったりとリラックスして入浴できます。 5940c.jpg

入浴後は標準付属の補助パネルを置くと、既存の風呂フタがぴったりフィットして閉めることができます。 節約宣言シリーズは電気代や消耗品などの維持費が超安く、しかも業界最小の超小型24時間風呂です。

24時間風呂のユニオンテクノスだけの販売です。ここでしか買えない公式サイトでご紹介中です。

全国基本お取り付け費無料キャンペーン中。


スマホでも最適化されて綺麗にご覧いただけます。



24時間風呂のユニオンテクノス公式ネットショップ商品一覧ページからは、クレジットカードもご利用可能です。

このほかにもさまざまな全国のお取り付け事例や、お客様の声もご紹介しています。


(とても参考になる、他社品も含む24時間風呂の比較サイトを見つけました。すごい情報内容でした)



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0