SSブログ

節電タイプの24時間風呂「節約宣言SGR」のお取り付け事例です。 [24時間風呂設置事例]


神奈川県横須賀市のお客様で節約宣言SGRを設置していただきました。 本体がとてもコンパクトな点と、お母様でもお手入れや使い方が簡単にできることでお選びいただきました。


6759a.jpg


設置場所はカランがあるため、角側は20cmほどのわずかなスペースしか取れません。


6759b.jpg


節約宣言SGRならA4サイズの超小型で、10cmのタイル1枚半のわずかなスペースでもスッキリ収まりました。

浴槽の角にちょうど収まり、浴槽も広々。

お手入れは吸い込み口のフィルターケースを外し、ろ過材を定期的に洗うだけ。本体内を開けることもなく、運転を止めることもなく簡単にお手入れが可能です。


ただいま全国お取り付け費無料キャンペーン中です。

24時間風呂のユニオンテクノスの公式HPで詳細をご覧いただくことができます。


★24時間風呂のユニオンテクノス・ネットショップはクレジットカード決済可能。商品一覧ページはこちら。

業務用24時間風呂のユニオンテクノス詳細ページはこちら。


nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1