SSブログ

節電タイプの24時間風呂・高性能機種「節約宣言プレミアムⅡ」のお取り付け事例です。 [24時間風呂設置事例]


青森県のお客様宅で、以前はかなり大型のコーナータイプをお使いでした。ご家族の入浴人数は7〜8人なので、高性能機種が必要です。


pre6398_1.jpg


狭い場所に大きな本体を取り付けるため、危険な感じがあり地震があると不安でした。

浴槽周りも部材やホースが目立ちます。


お湯を定期的に逆流排出する仕組みがあり、自動的に大量にお湯が減り、お湯を足すのを忘れると止まってしまうそうです。

ろ過材は年に1万5千円(税別)、そのほか数年に一度は内部の紫外線部品の交換で3万円ほど掛かっていたようです。

そこで節電タイプの高性能、節約宣言プレミアムⅡをお取り付けいただきました。


pre6398_2.jpg

浴槽の角に縁と密着させて設置するので安定感があり、転倒や落下の心配もなくなり安心していただけました。

本体もスリムなコンパクトタイプなので圧迫感もありません。

また清潔感のあるスーパーホワイトの本体は浴室にも馴染みます。

カラン(蛇口)周辺もホースや部材が無くスッキリと衛生的になりました。


節約宣言プレミアムⅡは長期間お手入れが不要の高性能タイプです。

入浴人数が少なくてもお手入れが楽なので人気があります。

詳しい商品情報は24時間風呂ユニオンテクノスのサイトでご覧ください。



このほかにもさまざまな全国のお取り付け事例や、お客様の声もご紹介しています。

24時間風呂のユニオンテクノス公式ネットショップはクレジットカードもご利用可能です。



nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1