SSブログ

場所を取らない超小型24時間風呂の『節約宣言SGR』シリーズのお取り付け事例のご紹介。 [24時間風呂設置事例]


山梨県南アルプス市のお客様で節約宣言SGRを設置していただきました。

旧機は背もたれ側に板を置いて設置していました。

ちょうど後頭部に大きな本体があるため、入浴中にゆったりと背中をつけてくつろぐことができませんでした。


6795a.jpg


節約宣言SGRなら超小型で、カランの横のわずかな角のスペースでもスッキリ収まりました。

これで今日から背中をゆったりともたれながら、リラックスして入浴できるようになりました。


6795b.jpg


ただいま全国工事費無料キャンペーン中です。

詳細情報は24時間風呂のユニオンテクノス社の公式HPでご覧いただくことができます。


★クレジットカード決済可能な24時間風呂のユニオンテクノス・ネットショップ商品一覧ページはこちら。




nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1